2020年04月06日

こんな時こそ、下町ロケットが嬉しい。



毎日コロナコロナで気持ち的に下向きになるニュース、不安ばかりで長期戦なった時を考えると怖いです。


しかし!


昨日の下町ロケットを見て、感動して泣けてきました。また久しぶりに嬉しい気持ちになりました。

下向きから前向きになり、不安から「今できる事はなにか?」と気持ちを切り替え、すると怖さより行動する事を考えるようになりました。

ちょっとしたドラマ。

もちろん実話じゃないとわかっていますが、ドラマの中でいくつもの問題を解決していく展開になんだかこちらも気持ちを切り替えなくてはと思いました。

自分は単純な人間だな~って思いましたが、この時期に「下町ロケット 特別総集編」を放送してくれるテレビ局を「いいねぇ~」って思いました。

来週の放送も楽しみに、今日も頑張ります。






同じカテゴリー(動画)の記事画像
画像の修正?って凄いなぁ~。
スクリューパンチ! やっと思い出した!
コンピューターって計算機?
コンピューターを勉強するなら。
面白い道具・機械
【JDM】日産ダットサン240Z

Posted by オキナウ at 11:42 │動画