2017年08月17日

命名Tシャツ

命名Tシャツを制作しております。
出産祝いにぜひ、ご利用ください。




くわしくはこちらを↓↓↓↓クリック!↓↓↓↓

命名商品の一覧ページへジャンプします。




商品は受注生産なので、ご注文から約10日間程お時間を頂きます。
また、郵送で2~3日お届けまでお時間掛かりますので、お誕生日やパーティーなどでご利用の際には「制作と郵送」のスケジュールもご確認ください。

  


Posted by オキナウ at 18:23命名Tシャツ

2017年08月16日

ドームテント いいねぇ~。

ドーム型のテントいいねぇ~。
とても丈夫そう。










中も広いし、クーラーも取り付けできそう!

いいねぇ~。

  


Posted by オキナウ at 16:35OKINOW

2017年08月11日

店舗のお休みについて




8月12日(土)~14日(月)は店舗お休みとなっております。
大変申し訳ありませんがご確認よろしくお願いします。

また、12日(土)~15日(火)まではネット環境でのお問合せやご注文に関するご返答はお休みとなります。

  


Posted by オキナウ at 16:37OKINOW

2017年08月08日

夏はキャンプ?

夏はキャンプ?って思います。
なんでこんな暑い日に外で寝るのか?

蚊にかまれ、テントを設置する際にちゃんと考えないと地面が少し傾いただけでも寝心地の悪い。
さらにごろごろ石があると背中が痛い。
・・・・・しかも暑くて寝られない!

でもこんな道具があれば少しは考えるかなぁ~。







室内も最高~!
ちゃんとガスコンロも流し台もあります。





ベットも寝心地がよさそう~。
あとは・・・・・エアコンがあればいいけどぉ~なぁ~。



  


Posted by オキナウ at 17:44OKINOW

2017年07月31日

工具的なワインだなぁ~

男の気持ちを知っているのか?
かなりに気になるワイン。

味はどうなのか? それよりラベルだけで気になっているのはすでにこのメーカーの作戦勝ちだなぁ~。















いいねぇ~。


  


Posted by オキナウ at 18:56OKINOW

2017年07月24日

嫌な天気図。

来週末にイベントの予定があり、天気予報がかなり気になります。
今日の天気図・・・・・・なんか嫌な感じです。




ちなみに違うサイトで風の動きを見てみた。
よけい不気味な感じがする。




天気が気になる。

  


Posted by オキナウ at 13:43OKINOW

2017年07月17日

水中メガネ  ついに壊れた!

昨日、久しぶりに息子と海に出かけた!
気が付けば、もう2年も潜っていない・・・・・なので出かける前に家で水中メガネをどこにしまったのか?探すのに時間が掛かりました。




なんかちょっと劣化していたけど、とりあえず海へ。

準備体操を念入りに済ませ、久しぶりに海水へ。
体重が増えたので確実に「浮力」が大きくなっております。 


さて潜れるのか?


まずは海水でメガネを洗い、頭の後ろにベルトをまわしマスクを鼻まで下すと・・・・・バキぃ! 

うわぁ~壊れた!

えぇ~まだ海の中見てないし!

しかたない、この水中メガネは20代の時にTUSAの3点セット(メガネ・シュノーケルとフィンと靴)購入したので・・・・・・かれこれ20年も使い込んでいる古いものです。

新しいのを買います。

ちなみに足フィンは当時から足がつりそうになるので全く使っていせん。
フィンを付けて泳いでいる人をみるとすごいなぁ~って思います。




  


Posted by オキナウ at 18:33OKINOW

2017年07月15日

このドローン最高!

このドローンはスゴイ!

最高!

欲しい!




以下動画です。






  


Posted by オキナウ at 18:59動画

2017年06月22日

やっと梅雨明け~!

やっと梅雨明け宣言!
もう、ジメジメしません!





オキナウのショップからも青空が見えます! さぁ、夏ですねぇ~! 暑いよ!

試作品などいくつか制作して、やっと内容が決まりました!
三角食堂のコラボ ポロシャツ!

とりあえずこんな感じです。





ホームページから購入できるように準備中です。

しばらくお待ちください。



  


Posted by オキナウ at 13:28OKINOW

2017年06月21日

歴史的な将棋の日! Tシャツ

今日は作業場(工場長)がソワソワしています。
正直・・・・私はそんなに・・・なんですが・・・・将棋の世界では今日は特別だそうです。

そんなに関係ないだろう?って思ったのですが、Tシャツとしてはもしかすると特別な日になるかなぁ~。
その理由がこれです!






↑↑*こちらはディスプレー用で駒は接着剤でくっつけております。*↑↑


将棋Tシャツ! 

なんと! 将棋ができます。




もちろん将棋をする為にはTシャツを脱いでもらいますが、対戦できるようTシャツを購入すると「駒」もついております。



ぜひ、記念に!

ホームページにジャンプします。 http://www.okinow.com/?pid=13979968

よろしくお願いします。



  


Posted by オキナウ at 16:46OKINOW