2020年03月23日

靴に穴が・・・・・

2週間前から靴底に違和感が!
何か?靴のかかとに?

靴底を見るとなんと穴が開いていました。
今まで靴底がすり減って滑り止めのミゾがなくなる事はありますが、穴?ってなんじゃ?

指を入れると確かに空洞になっている靴底ですが、違和感を感じた理由がわかりました。
よくあるサンダルでかかとのクッション性をだすために空洞になっている作りと同じでした!

靴に穴が・・・・・

学生の頃、このサンダルを頑張って3年間使ったけど、穴は開いたことないなぁ~。

マジか~!

そして雨上がりにさらに驚いたのが、靴の中に水が浸透!
少し濡れた地面をあるいただけなのに?と靴の中敷きを見ると・・・・・紙で作られている! なので水を吸ってもうボロボロになっていました。 

靴底にまたまた指を入れると今度は空洞を貫通して中敷きまで到達!

おぉぉぉ~!靴を使った手品? 靴に手を入れ、靴底から指が飛び出ている!


これは完全にアウト!

やっぱり値段が安かったからなぁ~数か月で終了です。

新しい靴を買います。




同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
マウンテン?バイク 自転車Tシャツ
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ

Posted by オキナウ at 13:43 │OKINOW