2021年10月05日

ソニーのパソコン バイオのデスクトップ。

ソニーのパソコン バイオのデスクトップ。


今から20年以上も前、社会人になってパソコンで仕事をする環境に!!!
ウインドウズってパソコンがあるらしい・・・・・と今では全く考えられない知識でした。
しかも当時はインターネットというものがあり、なんでも調べられると・・・・・会社に1台しかないネット回線がつながったパソコンは役員のみ使用できるものでした。

それから数年、テレビのコマーシャルでソニーのパソコン「バイオ」を見て、カッコいい~って気持ちだけで欲しくなり、お金を貯めて買いました。
インターネットが普及し始め、これからはパソコンで「何でもできる時代」とすごくワクワクしていました。

懐かし~い。










同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ

Posted by オキナウ at 18:46 │OKINOW