2021年10月02日

山の頂上で地震・・・・・怖い。 この映像見ているだけ・・・・

山の頂上で地震・・・・・怖い。 この映像見ているだけ・・・・


この動画は見ているだけでドキドキしました。
山の頂上って・・・・足場は岩が積み重なって狭いし、周りは急斜面!

見ていると滑り落ちそうにならないか?ドキドキしました。
男性だけでしょうか? 〇玉が「ぐぅぐぅ」って上に上がる感じで、途中で映像を止めてしまいました。

かなり緊張感があり、無事に下山できてよかったなぁ~って思いました。

以下動画




*「YouTube で見る」をクリックすると動画再生します。




同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ

Posted by オキナウ at 11:34 │OKINOW