2021年07月31日

腕立てふせで限界なんだけど・・・・あと5回頑張れる曲

腕立てふせで限界なんだけど・・・・あと5回頑張れる曲


40代の後半になり、ボヨボヨのお腹。 プルプルの腕。 情けない顔。

そんなんじゃいけない!ってちょっとだけ運動をスタートしています。

平日は仕事が終わって家に帰ると、ソファーに座るまえにまずは腕立て伏せをするようにしています。その結果、最近では習慣化しているので自然に体が・・・・・。

しかし、調子にのり腕立ての回数をちょっとづつ増やしていますが、やはりキツイ!

でもこの音楽を聴いて腕立てをやると、腕が限界でプルプルしてはいるけどあと、5回は頑張れます。

**注意**スターウォーズ好きだけかも?

ぜひ、チャレンジしてください。







同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ

Posted by オキナウ at 11:58 │OKINOW