2021年06月29日

オキナウのホームページをリニューアルしました。

やっと作業が終了しました。

オキナウのホームページを「スマホ用」にリニューアルしました。

オキナウのホームページをリニューアルしました。


40代はスマホよりPCだと思いますので、正直・・・・・スマホの小さな画面でいろいろ検索するのは苦手です。

なのでホームページもPCのイメージでした・・・・しかし、いつまでも時代に逆らうような事はよくないので、スマホ用のサイトでリニューアルです。
また、スマホ用なのでPCの画面でみるとすべて大きく拡大したサイトになりますので、ちょっと「でかぁ!」って感じです。

最近老眼で見えにくい・・・・という方にはいいかな? いやぁ、それでもデカイです。

店舗移転の際に制作した、新しい看板のロゴをスマホ用のサイトで使用しました。

オキナウのホームページをリニューアルしました。

元々看板用なので、ちょっと分かりにくいと思いますが・・・・・・。

まだまだ気になる点がありますので、ちょっとづつ手直ししながら新しい商品をアップしていきます。


オキナウのサイト →→→→ www.okinow.com

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
フォークリフト(Forklift) Tシャツ
コンクリートポンプ車 NO54 Tシャツ

Posted by オキナウ at 11:44 │OKINOW