2021年01月30日

シン・ウルトラマン

シン・ウルトラマン

シン・ウルトラマン

今回のウルトラマンは「カラータイマー」と「背ビレ?」がないそうです。
デザインした方がこの2つは望んでいなかったものなので今回やっと実現したそうです。

シン・ウルトラマン

たしかに背ビレと言われればそうですが、あの時代ではどうしても衣装として必要だったと思うので仕方ないと思いますがデザイナーさんの気持ちを考えて制作してくれた映画ならとても見たくなりました。

カラータイマーの3分間という制限がなくなればストーリーとしてどのように展開されるのかも気になります。

「初夏」って表現がおじさんの気持ちをくすぐります。 沖縄の初夏は4月下旬? 早くみられるのかな?






いやぁ~ちなみにオキナウの新しい看板を制作するときに、ウルトラマンの書体も参考にしながら描きました。

シン・ウルトラマン

映画楽しみです。




同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年

Posted by オキナウ at 12:54 │OKINOW