2020年12月24日

大晦日の寒波?

昨日、知り合いとお話しをしていると何やらおもしろそうな事を言っていました。

「大晦日から気温がすごく下がるらしいけど、もしかたらまた雪がふるかな?」ってこの知り合いは数年前に来た寒波の時は仕事をしていたので「雪」と騒がれた白いものを見ていなかったそうで今度こそ!って楽しそうに話をしていました。

確かに数年前、雪らしい氷の結晶が一瞬だけ車のフロントガラスに張り付いたのを見た時はテンションが上がりました。

おぉ~、これが雪か? 数秒レベルでしたが、車を運転していて雨でない白いものがフロントガラスに張り付きました。

ちなみその時ニュースがこちらです。 https://www.okinawatimes.co.jp/articles/gallery/23144?ph=1


2016年1月24日(日) 那覇の天気は「にわか雨」 最高気温12.5度 最低気温8.9度

私も全く気にいていませんでしたが、この話をしてからは大晦日が楽しみになってきました。

雪が降るのか?

ネットで予報を調べても最低気温は13度だったので・・・・・・無理か~!

大晦日の寒波?






同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
マウンテン?バイク 自転車Tシャツ
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ

Posted by オキナウ at 13:32 │OKINOW