2020年09月07日

久しぶりの天気

先週は月曜日から日曜日までに2回も台風が来た!

月曜日は仕事もパタパタと終わらせ、台風対策。

火曜日は台風!

水曜日は旧盆の為に元々お休みでしたが、午前中台風の片付けで夕方から実家でご先祖様に手を合わせに行きました。

木曜日になるとまた、週末台風が来るとのニュースが流れ「最大級」との事でまたしてもパタパタお仕事。

金曜日は出勤してしばらくし突然の背中激痛!! そのまま床に横になり痛くて動けず、急きょ退社してお休みしました。

土曜日は出勤できたけど・・・・背中の激痛が再発しないよう慎重に動き、台風が接近していたので早めにお店を閉めて帰宅しました。

日曜日は台風再来、だけど沖縄の右側を通過したのでほとんど影響はありませんでした。

今日は、久しぶりに空を見上げ空をみる余裕が・・・・・・しかし、午後はまたパタパタです。

久しぶりの天気

台風のシーズンですねぇ~。



同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年

Posted by オキナウ at 13:26 │OKINOW