2020年08月29日

フォード対フェラーリの映画は最高!

今年、見たい映画の1つがフォード対フェラーリ。
映画館に行けなくて、やっとネット配信で見る事ができました。


映画をみて知りました・・・・・内容が実話だという事が!
改めてこの映画の面白さを感じました。

車を操作するシーンがとても迫力があり、シフトチャンジする際のセリフがとてもワクワクしました。

フォードの車にはあまり興味がなかったのですが、ちょっと興味が湧いてきました。

フェラーリはやっぱり映画の中でもカッコいい、フェラーリでした。
あの時代にこのデザインは斬新だと感じました。



フォード対フェラーリの映画は最高!

フォード対フェラーリの映画は最高!


↓↓↓↓ 以下動画 ↓↓↓↓




お勧めです。




同じカテゴリー(動画)の記事画像
画像の修正?って凄いなぁ~。
スクリューパンチ! やっと思い出した!
コンピューターって計算機?
コンピューターを勉強するなら。
面白い道具・機械
【JDM】日産ダットサン240Z

Posted by オキナウ at 16:26 │動画