2020年08月13日

腕時計からタイムスリップ

先日、ショックな事がありました。
いつも愛用している腕時計が壊れてしました。

修理できるのか?とりあえずメーカーに依頼し、2カ月は時間が掛かるそうです。
ん~、その間はどうするか?

昔使っていた時計がどこかにあるはず・・・・・・と引っ越した時の段ボールをいろいろ探していると懐かしいものを発見しました。

腕時計からタイムスリップ


おぉ~! これは高校生クイズに参加した時の記念カード!
なぜか捨てずにあったのでこれは貴重です。


さらに社会人になった時に購入した携帯電話!

これも懐かしい当時は片手で操作できるとCMしていた「クルクル ピッピ!」です。
ソニーの商品が好きになったのはこの携帯を使って感動した時でした。

腕時計からタイムスリップ

携帯にアンテナが付いているのもあまり違和感がないけど、なんで「なっちゃん」のグッズを使っていたのか?覚えていません。
多分、当時は新発売だったのか?そんなになっちゃんのドリンク飲んでいなかったと思います。



時計を探して発見したけど、またダンボールに戻すのも何かなぁ~って思っています。
せっかくだから飾っておきたいです。

ディスプレーしてちょっと商品っぽくしてもいいかも。

結局まだ、昔使っていた時計は見つからず高校生の時にタイムスリップしたようです。

さて、時計はどこかな? 




同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ

Posted by オキナウ at 16:09 │OKINOW