2020年08月03日

クモっている。

先日、久しぶりに探検しました。
海に行くつもりでしたが、ちょっと雲が多くてあきらめました。

そこで、先日ラジオで知った展望台へ行ってみる事に・・・・・・。

クモっている。


最近できたばかりの展望台ですが、景色は最高です。
ん~ここはいいなぁ~。

遠くまで見え、雨雲がこちらに迫ってくるのを確認。
ゴロゴロと雷が聞こえ、ちょっと急いで車に戻る事に。

その道の途中にクモがいたので写真を撮りましたが・・・・でか!

クモっている。


道の途中にかなりの数がクモの巣をはっています。

よ~く見ると大きさがバラバラ。
ここは2匹だけ?とおもったら小さいクモがウジャウジャといました。

クモっている。

イメージですが、クモって1匹でクモの巣をはると思いましたが、こちらは共用しているのか?
何匹もクモの巣にいるのがちょっと驚きました。

もし、獲物が掛かると早いもの勝ちなのか?

おっと、別の雲がゴロゴロしているのでさっさと車へ戻ります。




同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ

Posted by オキナウ at 17:38 │OKINOW