2020年07月20日

これまで使用した店舗の引き渡し~!ありがとう

本日無事、店舗の引き渡し終了しました。

2006年6月オープンしたオキナウの旧店舗ですが、新店舗に移転の為退去しました。


これまで使用した店舗の引き渡し~!ありがとう


オープン当初から使用していたOKINOWの文字を最後にはがして終了です。

これまで使用した店舗の引き渡し~!ありがとう

まだ、あとが残っていました。 一応オキナウと読めますね。

これまで使用した店舗の引き渡し~!ありがとう

外装もほとんど撤去して次の方にお渡しです。

この店舗は賃貸でしたがかなり好き放題いろいろ店内のレイアウトを変えて使用していました。
ちょうどいい広さで使いやすかったです。

信じられませんが、これがオープン当初の写真です。
めちゃくちゃキレイだったんだぁ~。

これまで使用した店舗の引き渡し~!ありがとう


これまで使用した店舗の引き渡し~!ありがとう


当時の写真を見て私が一番びっくりしました。

移転してもいろいろハプニングが続く中、これまで使用していた店舗の片付けで忙しく、長い間使っていくとかなりの荷物が・・・・・。
その荷物はと・り・あ・え・ず・・・という事で移転先へ運んできましたが、今度はこっちの店舗が荷物の山です。

でも、今日は引き渡しが終了したので少し気持ちが楽になりました。






同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ

Posted by オキナウ at 19:38 │OKINOW