2020年03月02日

学生服のネーム刺繍作業中

昨日は県立高校の卒業式でした。 
ウイルス騒ぎの影響はありましたが、学生のみなさま卒業おめでとうございます。
進学、就職いろいろ道はあると思いますが頑張ってください。

さて、店舗では学生服の作業を頑張って行っております。

こちらは中学生のシャツにネーム刺繍をしています。
刺しゅうミシンも頑張っています。

学生服のネーム刺繍作業中


数年前に購入したミシンですが、パソコンと繋いでデータを送るので作業効率がかなり良くなりました。
しかもレーザーでポイントを確認できるのでスゴイと思いました。

あと数年するともしかしたらミシンに腕がついて、刺繍のセットもやってくれるかもしれません・・・・・いやぁ~そこまでしないか~!

学生服のネーム刺繍作業中


今週である程度作業をすすめ、あとは来週の県立高校の合格発表後の注文に備えます。

作業スケジュールがいっぱいでドキドキする。



同じカテゴリー(学生服)の記事画像
学生ズボンの穴あき直し ヒザ部分
本日仕上がり予定日です。
本日臨時営業しております。 学生服注文受付中
学生服がスタートします。
学生服の販売が忙しくなります。
男子学生服販売 受け取りお願いします。

Posted by オキナウ at 18:40 │学生服