2019年01月04日

今日から仕事はじめ~。

あけましておめでとうございます、今年も面白いTシャツをご提供できるよう頑張ります。

さて、年末のお休みボケでなかなか仕事モードになりません。
とりあえず店の掃除を済ませ、新しいカレンダーを壁にかけております。

今日から仕事はじめ~。


平成31年のスタートって気分にちょっとだけなりました。

あと、このカレンダーはいいなぁ~って思いました。
普段なら標語など気にもしないのに、このカレンダーに書かれた内容に「おぉぉぉ~」って感動しました。

今日から仕事はじめ~。


さて、仕事モードになるよう少しずつ気持ちのエンジン調整します。


今年もよろしくお願いします。




同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ

Posted by オキナウ at 11:48 │OKINOW