2018年12月24日

平成最後のクリスマスイブ。

今年のクリスマスは少し蒸し暑くて、ちょっと雰囲気が・・・・。
日が暮れると少しずつ肌寒くなりました。

今年は毎日「平成最後の○○日」・・・・って確かにあってはいますが、毎日ラスト○○がつくと特別感がありません。
昭和から平成になった時は激動だったのを覚えています。 

テレビのニュースは天皇が亡くなった事を伝えていたけど、昭和が終わり年号が新しくなるってその時は経験したことがなかったのでびっくりしました。っていうか昭和が年号ってのも知らなかった。

なので特別感でこのTシャツはどうでしょうか?


平成最後のクリスマスイブ。



平成最後のクリスマスイブ。


**くわしくはこちらをクリック**


新年号が気になります。








同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ズーマー 
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。

Posted by オキナウ at 18:49 │OKINOW