2018年12月20日

年末の大掃除~!店舗のシャッター

外での作業するなら、やはり冬。
夏は暑いので作業はできません。

長年使用しているシャッターですが、かなりボロボロ。
さらに数年前にステッカーでオキナウの営業時間など書いていたのですが、これもかなりボロボロ。

そろそろ剥がしたいなぁ~って思っていたので年末の大掃除で作業開始!

年末の大掃除~!店舗のシャッター


まずは手で剥がしてみましたが・・・・かなり難しい。
次にスッテカー剥がしの溶剤を吹きかけてみましたが・・・・・まったくはがれません。 
溶けていくものだと思ったら・・・・。

最後はヘラでコツコツ剥がします。

年末の大掃除~!店舗のシャッター


いやぁ~かなり大変。

もしかしたら~ってスチームを当てながら剥がしてみました。

年末の大掃除~!店舗のシャッター

結構~剥がしやすくなりました。


年末の大掃除~!店舗のシャッター


冬だから作業しやすいと思っていたら、太陽の日差しはまだまだ強く、直射は暑い。

2日間かけて作業終了。

今週末からまた気温が高く27度になるようです。 
クリスマスなのに暑いとは・・・サンタの衣装を着てバイトする人は大変ですねぇ~。








同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年

Posted by オキナウ at 14:47 │OKINOW