2017年03月22日

人体寸法 乗用車バージョン

3月の上旬は久しぶりにお休みがあったので、自宅で大工仕事でした。

3人の子供も大きくなり、川の字で寝るのもそろそろ限界を感じていました、そこで部屋も小さいので子供達に「2段ベット」を購入しようかと検討していましたが・・・・・なかなかジャストサイズが見つからず、販売の値段もそこそこするので最終手段として日曜大工です。

その時です、子どもベットの参考にしようとネットで検索したら面白ものが見つかりました。

「人体寸法」



人体寸法 乗用車バージョン



久しぶりに見て「うぁ~」ってイラストのアイディアが!

いろんなバージョンが描けますが、まずは自動車で数種類制作しました。

最初でお伝えしておきますが、本物をまねて描いていますのでこのイラストは実用性など全くありません。ただのイラストです。

人体寸法 乗用車バージョン

人体寸法 乗用車バージョン

まずはTシャツにしてご紹介を予定しております。
只今準備中です。

しばらくお待ちください。


あっ、2段ベットの話が途中でした。
どうにか日曜大工で制作できました。 

予算は驚きの1万円以下です。 購入したら数万円でしたのでお得です。




同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
信号機Tシャツ GO GREEN
リクエストのデザイン! デコトラ! はじめてのジャンル。
義理チョコを哲学的にもらうTシャツ、バレンタインデー用Tシャツ第二弾
バレンタインデーのTシャツ・・・・ギブミーチョコレート第一弾
マンタマン
シルビアs13 Tシャツ

Posted by オキナウ at 20:00 │イラスト